FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

H21 泉南地区新人大会  後記 

コバーンワ!
 
まずはリナとマオは二年生の南大阪選抜メンバーに選ばれておめでとう!

他の中学のメンバーと一緒にバレーをするのは、新しい発見や驚きがあると
思うけど、自分のためにもチームのためにも頑張ってください。
良い経験になると思います。

ミサキもレシーバーとして候補にあがったと聞きましたが、南大阪選抜はここ数年
リベロを採用していません。レシーブ以外にもうひとつ何かアピールできるものがあれば
(セッターもできるとか)メンバー入りしたかもしれません。

ただし、今は2年生の選抜メンバーなので3年生で是非入ってほしいと願っています。

さてさて、たがわさんは昨日の悔しさがまだ抜けません。
前の記事にマオがコメントをくれたことで少し気が落ち着きました。
熊中が勝った理由は、熊中のメンバーが先生や保護者と一体になった結果だと
思います。
熊中が技術や気持ちで飛び抜けてはいません。
ですが、努力はしています。そこは見習ってほしいです。

みんなも悔しさは次に必ず生かして前進してください。

たがわさんは、自分自身がみんなの力になれなかったことが悔しくてたまりません。
早く気持ちを切り替えて、みんなが頂点に立てるようにまた頑張ります。

みんなは明日からテスト一週間前なので勉強の方に頭を切り替えてください。

テストが終わったら、またバレーに集中しよう!
二年8人ランニング




関連記事
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://vb88111.blog62.fc2.com/tb.php/57-46c96875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP