FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

ハナゲ。 



先週の練習時のこと。

近くの中学校も練習ゲームに参加。

その昼休憩のときの出来事。


あっ、こんばんは~!

ピツトニーボウズたがわです。



生徒たちの間では、体育教官室で先生が何を話しているか気にしているらしい。

生徒のみんなぁ!こんな話をしているんだよぉ~!

私がそこにいた4人の先生に向かって、

『みなさん、いま話をしている相手が鼻毛出してたらどう思います?』

先生達、大爆笑!


そう、田川さんはこんな話をして先生たちを和やかにしているんだよ。


N先生:『えーっ、ハナゲですかぁ?私やったらどうやろ?うーん、あんた鼻毛出てるって言われへん。』

K先生:『うわぁ、言えるかなぁ?』

みなさん、真剣に鼻毛のことでお考えです。ウッシッシ。。。

私:『この前ね、話をしていた相手がうなずいた瞬間に向かって右の鼻のあなから太そうな鼻毛がボッ!て出てるのが見えたんですよ。その瞬間からその人と話を続けるのに、鼻毛が気になって気になって。。。。』

N先生:『そりゃ、気になりますよねぇ、気になって目線が自然とそこへいきますよね。話でけへん。。。。』

そうでしょう、そうでしょう!みなさん、そうでしょう!

そこで、皆さんにご紹介するのが、、、、、

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」。

みなさん、こんなサービスがあるんですよ。

ある程度人間関係は出来てるけど、言われへん。。。。

彼が彼女に向かって『君の右の鼻の穴から毛が出ているよ』と爽やかに言われへん。。。。

上司が部下の女性社員に『君、君、左の鼻のあなをチェックしたまえ!』なんて言われへん。。。。

その反対に女性社員が上司に『部長!鼻毛めっちゃ出てますよ!』なんて言われへん。。。。

飼っているいるネコが『オヤビン、鼻の両あなから、バカボンのパパのように毛がでているにゃ!』なんて言われへん。。。

そんなときに、使うのがこのサービス、鼻毛通知代理サービス「チョロリ」なのであります。

ちょろり


指摘された人は誰から指摘されたのかわかりません。

指摘された人はどう思うんでしょうね。

「ほんまや!えらいこっちゃぁ!はよ切らな!」と反省する人。

「やだ、もう、だれ~?こんなことメールで送ってくるなんて」といいながらありがたく、鼻の下を伸ばしながら、ハサミでジョリジョリ切る方。

など、など、いろんな方がいらっしゃるでしょうね。

ちょろり2

みなさん、使ってみます?

試しに誰かに送ってみますか?フフフ。。。。



今日のたがわさんからのメッセージ!
『考える力も大事。』
(このコーナーの応援もありがとうございます!)

このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
それっ!ぽちっとな!
いつもポチをありがとうございます!
何卒ご支援くださいますようお願いします。

明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!


関連記事
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://vb88111.blog62.fc2.com/tb.php/422-4c2cf689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP