FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

暑い夜の話 


今夜も暑おますなぁ~。

昨夜、寝る前にカシオのめざまし時計についている温度計を見ると、30.7℃。

うわーっ、こんな暑い中寝るのかぁ。。。しょうがないなぁ、とモワッとした部屋の中で何回も寝返りしながら、ベストポジションを探しているうちに、夢の中へ。

最近、よく外国を旅している夢を見る。

登場人物は昨日会った人や、学生時代の友達がごちゃ混ぜになって登場する。

なんで、君はここにいるんや?との疑いもなく、夢のストーリーは進んでいく。

夢の中はどんどん場面が展開する。急に冬になって昨日商談していた人と雪山を上っていたり、にこやかに『さぁ!いっしょに滑りましょうか?』なんて言おうものなら、履いてもいなかったスキーの板を履いていたりなんかする。

君の体は何でできとんのや?と言われるくらいに持ち物が変化したりする。

そのくせにすぐに場面が変わり、次の電車に間に合わない夢を見て、あせってあせって、全力で走り、改札前のキップの自動販売機の前で小銭をバラバラ落としてみたり、入れようと思ったら、いれるところが見つからなかったり、、、、。

それやったら、さっきのスキー板みたいにキップをだせよ!と思うのだが、そこも夢。
簡単に出るもんですか。

うーん、とうなっていたら、もう電車に乗っていて、乗り換えをしないと目的地につかない。

んっ??待てよ?目的地なんかあったのか?

目的地ってどこやねん??と考えていたら、アルプスの山の草原のようなところで、両手を上にウ~~~ン!と伸ばしながら、清々しい気分になっている。
alpsimage

おやっ?商談した人はどこに???

まぁええかっ!気分ええんやし!
と言い聞かせて、次は?どこへ?
と考えていると、目が覚めた。

朝の七時半や。

寝る前に見た温度計を見ると、30.2℃。

ぐでーん。

寝ている間、30℃の部屋の中で夢を見ていたんだなぁ。。。

夢って、潜在意識を表すとフロイトの夢分析にあったと思うけど。

なんか関係あるんやろうか。

今夜はどこへ行くんやろう。。。。

そんじゃまた、明日ね。


今日のたがわさんからのメッセージ!
『さらりと汗をかかんといかんのよ。』
(このコーナーの応援もありがとうございます!)


『今日のデブ模様』は新しく右上のグラフにて表示されます。
ダイエットクラブ日記のスタートは90.0kg。目標は76kgです。



このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
それっ!ぽちっとな!
いつもポチをありがとうございます!
何卒ご支援くださいますようお願いします。

明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!


関連記事
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://vb88111.blog62.fc2.com/tb.php/390-1b01f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP