FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

ふうさんへ。 


連投でコバーンワ!

明日の一年生だけの練習で何を伝えようかと考え中のアイシンクたがわです。

6/10の『ゴミを拾う』にコメントいただきました「ふう」さんにお返事でございます。



ふうさんへ。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回の大震災で被害に遭われたこと、心よりお見舞い申し上げます。

その中でのコメント、本当にうれしく思っています。

そうですか、大阪では被災地の情報はテレビや知人からしか入りませんが、ふうさんからいただいたコメントからも皆さんが頑張っておられる様子がよくわかります。

明日、うちの一年生の女子にこのことを伝えたいと思います。

うちの一年生にはこのブログのことはまだ話していません。


「バレーができることに感謝してがんばっています。」

すばらしいことですね。

ふうさん、よければ遠くでがんばっているバレー部のことをもっとお知らせください。

いつもここで書いているのですが、今の教育体制や人材では伝えられないことが多くあるのです。

うちの男子バレー部員も卒部まであと数ヶ月になりました。

遠くで頑張っていることを知らせたいです。

うちの部員なら感じることは多くあるはずです。


来週の中総大、選手達に頑張るようにお伝えください。

一刻も早い復興を心よりお祈りしております。

またいつでもコメントください。




いつもご覧いただいている皆様へ。

ここでわたしの伝えたいことは山ほどあります。いっぱいあります。

わたしの思い、やっていること、やりたいこと、皆様にお伝えしたいと思っています。

思いつくままに書く。ありのままに書く。

それを皆様に読んでいただき、喜んだり、考えたり、共感していただく。

それがわたしの喜びでもあります。

皆様のお役に立てるように日々精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011.6.11 田川 之彦 拝




このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
それっ!ぽちっとな!
いつもポチをありがとうございます!
何卒ご支援くださいますようお願いします。

明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!


関連記事
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://vb88111.blog62.fc2.com/tb.php/387-ee70a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP