FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

Nanaさんへ 


はいーっ、エトランゼたがわです。

前々回の日記「思遣る(おもいやる)」のコメントをいただいたNanaさん、初めまして!

ええーっと、日記の中でお返事をさせてもらいます。

まず、コメントは残させてくださいね。

Nanaさんが気にしておられるような不快感は私も感じません。(むしろ快感が、、、)。

しっかりとした文章をお書きになり、言いたいこともわかる。

こんなコメントなら大歓迎です!

私にしか見えないコメントも多々ありますし、メールもいただきます。

自分のしたコメントで他の人がイヤな気分にならないかと気遣うことのできるNanaさんはすばらしいじゃないですか!
私はそう思います。

賛成も反対もいろんなご意見をお待ちしています。

そりゃぁ共感していただけるほうがうれしいです。

でもいつも中学生にも言ってますが、なんでも表裏一体なんです。

『光と影』というこのブログのタイトルもそう言う意味です。

いろんな視点からのコメントがあっていいと思います。

いろんな視点でとらえることはとても大事です。


これからもどんどんコメントしてください。

そしてこのブログに対して、Nanaさんのまわりの反応も聞かせていただけるとありがたく思います。


明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!


関連記事
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは。

田川さん、先日はまともに挨拶もせず、すみませんでした。田川さんのこと、ブログで知り過ぎたせいか、初めてのような気がしませんでした。ずっと前から知っているような感覚にさえ陥ってしまいました。また田川さんのお時間ございます時に、ゆっくりとお話出来ればと思います。

それから、コメントへのお返事ありがとうございます。これからもコメントしたいと思う記事があれば、適宜コメントさせて頂きます。

Nana | #- | URL | 2011/03/23 00:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://vb88111.blog62.fc2.com/tb.php/355-694de10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP