FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

家庭婦人バレーボール大会 


クゥ~ッ!涙

第三十三回 泉南地区バレーボール 家庭婦人Eクラス 第3位です。

苦節2年半、表彰状と楯をもらったのも初めてです。

私がご縁があって監督をさせていただいているニュータウンチームが結果を残しました。

こんばんは!ハイドランジャーたがわです。

2010himawari

お手伝いいただいたみなさん、いっしょに戦っていただいたメンバー、すべてに感謝を申します。


体が動くも動かないも、すべては心のまま。

一番の思いは、準決勝前に戦った二色小チームのメンバーにはふがいな戦いを見せてしまったのがとても悔しく、
このチームの心の弱さが出てしまいました。

二色小チームのみなさん、すみませんでした。

本音です。

こんなことを言っていい人になろうなんて思いは毛頭ありません。
偽善者になりたくありませんから。

どうしてそう思うか。

いつも思うのは、苦戦して負けた相手が次の試合にすぐに負けてしまうのは悔しさ倍増です。

下手でもプレッシャーに弱くても「必死になって頑張る姿勢」を見せなくてはいけません。

それが礼儀だと思うからです。

2010himawari1


バレーボールだけの話ではありません。すべてにおいてそうだと思います。

ニュータウンチームはこの成績によって今のEクラスから次にDクラスに昇格します。

ベンツやったらEクラスっていい車なんだけどね。苦笑

2010himawari2

歩みを止めてはなりません。一歩ずつ、一歩ずつ前へ。



今日のたがわさんからのメッセージ!

『人の前を横切る時は頭をさげましょう。はい、どんな時もです。』
(このコーナーの応援もありがとうございます!)


新コーナーも頑張っております。
『今日のデブ模様』は新しく右上のグラフにて表示されます。
ダイエットクラブ日記のスタートは90.0kg。目標は76kgです。




このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
それっ!ぽちっとな!
いつもポチをありがとうございます!
何卒ご支援くださいませ。

明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!



関連記事
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

先日はお疲れさまでした。そして第3位おめでとうございます。
それぞれチーム事情の厳しい中、いい試合をさせていただき
ありがとうございました。
やはり、どんなしんどい状況でも、一生懸命にボールを追いかける、つなぐ、気持ちを強く持つことが大切だと実感しました。
その気持ちが弱かったのが、うちのチームだったのです。
見させてもらった準決勝、怪我をされている方も数名いらっしゃったように見えました。
チームを常にベストな状態に持っていくことは、ママさんバレーでは難しいのかもしれませんね。。。。
また、ぜひ対戦できるよう、頑張りますのでその時はよろしくお願いします!

aki | #- | URL | 2010/12/07 12:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://vb88111.blog62.fc2.com/tb.php/304-db1be48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP