FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

マイナー レスキュー 

自分自身、本格的におじさんを意識するようになってから本当に涙もろくなりました。

コバ~ンワ! マリオゴンザレスたがわです!

今朝からチリの落盤事故で閉じ込められた33人が救出される模様をイギリスBBCのライブ中継で観ております。

チリ救出BBC

BBCのライブ中継はこちらをクリック!
(10/14に33人全員が救出されましたのでBBCの映像配信は終わりました。)

この記事を書いている段階で8人救出されました。

最初に救出された方の息子が、お父さんが地中から救出カプセルに乗ってでてくる前に泣いていたのを観て、私も泣きました。

息子がどれだけ心配して待っていたでしょう。

私はハクション大魔王のように感極まって泣きました。

ハクション大魔王 泣く



お父さんが出てきて、息子と抱き合った瞬間に私はまた泣きました。

まだ25人の救出が残っているので、これから私は最低でも25回は泣くことになります。

あらあら、お恥ずかしいお話だこと。

しかし、気持ちが伝わってないてしまうのですよ。

いくらBBCのレポートがブリテッシュイングリッシュで淡々と中継レポートしていても泣いてしまうのですよ。

おやおや、とお思いのみなさん、これがおじさんなのです。

こうしているうちに9人目だぁ!拍手!拍手!

泣く寸前。。。。。


今日のたがわさんからのメッセージ!

『おかげさまで。』
(このコーナーの応援もありがとうございます!)


新コーナーも頑張っております。
『今日のデブ模様』は新しく右上のグラフにて表示されます。
ダイエットクラブ日記のスタートは90.0kg。目標は76kgです。




このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
それっ!ぽちっとな!
いつもポチをありがとうございます!
何卒ご支援くださいませ。

明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!



関連記事
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://vb88111.blog62.fc2.com/tb.php/277-9efeca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP