FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

外人のアゴ 

今日も陽気にコバ~ンワ!

ポータブルたがわです。

2年半前に痛めた右ふくらはぎがピクピクしだして、だんだんと気温が下がってきたのを感じております。
そう、あのAクイックの練習時に、生徒たちに見本を示すべく、おっさんはダッシュしたのですよ。
その時に、『ブチッ!』という鈍い音とともに右足のふくらはぎの筋肉が切れました。

そのふくらはぎが寒さを感じさせるとですよ。

みなさま、お体を冷やさぬようにお気をつけなさいませね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしが誤植(ごしょく)好きなことはお知らせ済ですが、どうも他にですね、
わたしに『みみアホ』なるものも存在しているようです。
いわゆる「聞きまつがい」でございます。

事務所近くにイズミヤがあります。
食料品でお世話になっております。

そこで店内でかかっている音楽やBGMってありますよね。

野菜コーナーへ行けば、『キノコッコッコ~ノコ、元気の子~♪』
魚コーナーへ行けば、『さかな、さかな、さかなぁ~、さかな~をたべ~るとぉ~♪』
などと流れております。メーカーさんの宣伝ですな。

イズミヤさんはプライベートブランドのStyle ONE(スタイルワン)というのがあります。
同じようにStyle ONE(スタイルワン)の音楽があります。
店内で古いテレビに接続されて延々リピートされております。
スピーカーも良くない。

それでは30秒間ですがお聞きください。

この最後の部分がですね、わたしには
『ガイジンの、ガイジンの、アゴッ!』
と聞こえるのです。

ガイジンノアゴって。。。。。

まぁ、何回聞いても聞き取れない部分があるくらいにニャ~ニャ~という歌い方ですから無理もないかも
しれませんです。



みなさん、どうでしたか???

はい、わたくし調べました。
これを歌っているのは五人組のバンド、『のあのわ』です。

ボーカルの女子(じょし)がチェロを弾いて歌っているそうです。

さぁ、ほんとはなんと言っているか。。。。
以下、歌詞です。

Smiley Days
君と笑う 楽しい毎日
2人がいいね
I Love You
とびっきりの魔法かかって
宝物がふえる
そう、だって
ゆかいな ゆかいなマイガール

最後のゆかいなゆかいなマイガールの部分がそうなのですが、
2番目が「大事な大事なマイガール」で、
ここが『ガイジンの、ガイジンの、アゴッ!』と聞こえます。

2番が探せなかったので、2番は実際にイズミヤさんでどうぞ!



のあのわについてお知りになりたい方は
ここをクリック
http://noanowa.jp/




今日のたがわさんからのメッセージ!

『「くれる」ことばかり期待してると、一人前の人にはなれんよ!』
(このコーナーの応援もありがとうございます!)


新コーナーも頑張っております。
『今日のデブ模様』は新しく右上のグラフにて表示されます。
ダイエットクラブ日記のスタートは90.0kg。目標は76kgです。




このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
それっ!ぽちっとな!
いつもポチをありがとうございます!
何卒ご支援くださいませ。

明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!



関連記事
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いいですね、みみアホ!
私は「赤い靴」の歌詞の……「偉人さんに連れられて行っちゃった」……のところを、……「いい爺さんに連れられて行っちゃった」……だと思っていました。
いい爺さんだったなら唄にならないよ、とツッコミ・マイセルフ。

元部下2号 | #- | URL | 2010/10/02 22:41 edit

 私にもあります。チューリップの「魔法の黄色い靴」の、「おーそだよ魔法の黄色い靴」が、「長田屋、魔法の黄色い靴」に聞こえます。実は結婚して嫁に言うまで、私は後者だと思ってました。テヘ!!だから、博多には長田屋という靴屋があると思っていました。一度懐メロ聞いてみてください。本当に聞こえますから。

KDHの会長のつもり男 | #- | URL | 2010/10/02 21:56 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://vb88111.blog62.fc2.com/tb.php/272-7235a574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP