FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

眼の優しい人 

今日も愉快にコバーンワ!
マイルドたがわです。
マイルド

日々、このブログをご覧いただき、応援ポチもしていただき、本当にありがとうございます。

昨日の日記の最後に、『みんな、いつもありがとう』とつぶやいてみませんか?
と書きました。
今日はその続きを書きたいと思います。
『ありがとう』という言葉は人間関係を上手につなげる言葉です。

普通、なにかをしてもらった時には『ありがとう』と言います。
しかし、親切ややさしさを素直に受け取れずに『ありがとう』を言わない、いや、言えない人もいます。
そんな人はお金をもらうと『ありがとう』と言います。

目や耳だけで『ありがとう』を聞くと、『ありがとう』の本当の意味がわかりません。
心で感じると、自分のためになにかをしてくれたんだなと、『ありがとう』の意味がわかります。
その瞬間わからずとも、後から必ずわかります。

心から感じる人の眼はとても優しいです。
そういう人はいろんな事に興味を向けて、日々の生活にとても関心があります。
道ばたの草花や街の風景にも常に関心があります。

『毎日忙しいのに、そんな余裕ないわ!』とおっしゃる方はそれで仕方のないことです。

私の友人にとても優しい眼をされている方がいらっしゃいます。
どんな方にも細やかな接し方をされます。

私の目標でもあります。あんな風になりたい。

眉間にシワを寄せて物事を見てしまう私はまだまだです。

いつも心をキレイにして『ありがとう』を言いたいと思っています。





今日のたがわさんからメッセージ!

『いつもほめられたいと思っていると傷つきやすい。』



新コーナー2回目!(減量日記)
『今日の体重』
5/24の体重はまだまだ89kgでございます。これからこれから。。。。
今日の体重10_5_24




このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
そ~れっ!ぽちっとな!
今日も一位キープできています!
皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!



明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

エー体重89キロそんなに有ったの全然そう見えないねえ、どうやってバレーボール教えてるの、ジャンプ出来るの?

豪&マリちゃん | #- | URL | 2010/05/25 18:50 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://vb88111.blog62.fc2.com/tb.php/185-e78597ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP