FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

交換日記 

今日も元気にコバ~ンワ!
とんがりコーン田川です!(やはり、今夜も「とんがりコーン」を食べながら書いているので。。。)

前回の日記で中学時代の写真を公開しましたところ、mikanさんもコメントをくれてたように、

そうです!! 私は前列の左から3番目です!

私の向かって左が裏エースの松本くんで、向かって右がセッターの藤波くんです。
(それはどっちゃでもええんですが。。。汗)
mikanさん、正解で~す!
正解者のmikanさんには新しい『kumakitaシール』をプレゼントいたしま~す!
プレゼント企画ではありませんでしたが、プレゼントしま~す!
熊北シール
むりやりプレゼントしまーす!笑
ちゃんと貼っておくように!


さてさて、私もこうやって日記を書いていますが、中学時代といえば交換日記!(なんでやね~ん!)

皆さん、今交換日記しています?もしくはしてましたか?
女子と男子、女子と女子の方もいると思います。

中には男子と男子もいるかな???

私も中学3年生の時にM.Kさんという女子と交換日記をしておりました。
その頃はつきあうとかではなく、なんとなくやってみようか!という感じで
交換し始めました。
最初は何を書いていいのかわからないから、M.Kさんから始めて、次の日は私でと、
順調にクラスのことや先生のことなどを書いていたと思います。
そのうちに私がM.Kさんへの思いを書き出すようになり、M.Kさんも私のことを書いてきます。

そんじゃ、いきなりではありますが、『デートでもしますかぁ!』ってなことになりまして、
交換日記を始めて2週間後に人生初のデートっちゅうもんをやらかしたのでございます。

岸和田市に岡山町というところがありまして、そこのバス停で待ち合わせでございます。

今から考えるとなんちゅう服装やねんという『色の薄いジーパンにHAWAIIとプリントされたTシャツ』と
いう出で立ちでまいりました。(ダッサー。)
目的地はどこかと申しますと、岸和田城です。
今となっては、なんで岸和田城に行ったかは思い出せませんが、そこにある公園でサルを見ていた記憶があります。
そして、その1週間後、恋ははかなくも終わったのでございます。

理由は。。。。。

『交換日記のノートが終わったから。。。。』

新しいノートも用意せずに。。。。

紙の切れ目が縁の切れ目でございました。。。。

まぁ、なつかしや。
あら、はずかしや。

それでは今日はこの辺で。



今日のたがわさんからメッセージ!

『自信がつく時は、見た目にまったく同じでも、自分の生活態度や考え方が変わると自然と出てくるもんです!』



このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
そ~れっ!ぽちっとな!
今日も一位キープできています!
皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!



明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

2人で当てあいしてたんですよ、2人とも前列左から3番目、面影が残ってるねえと話しながら、書き込もうとしてたら答えが載ってた。
10年後はどうなってるかなあ。

豪&マリちゃん | #- | URL | 2010/05/14 18:36 edit

No title

あたった~e-420
シールありがとうございますe-466

なんか交換ノート楽しそうですねi-179
たがわさんってモテたんですか?i-179(笑)

mikan | #- | URL | 2010/05/14 17:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://vb88111.blog62.fc2.com/tb.php/178-86a93a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP