FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

お寒いのは苦手です。 


ささ、中学生は明日から期末テスト。

明日からもう12月です。

今年の初詣のことがつい最近のようです。

ここのところ朝方が特に寒いので、古傷の腰、右ヒジ、ヒザ、右ふくらはぎが痛みます。

そんなことではイカンぞと気合いを入れておりますが、寒いのは苦手です。

12/7がバースデイですのに、寒いのは苦手です。

ぜい肉というものをまとうようになっても寒いです。

デブは汗はかくけども寒さに強いと思ってました。

なんのなんの、脂肪は一旦冷えると暖まりにくいということがわかりました。

若かりし時に、スキーをバリバリやっていたころはマイナス温度の世界にいてもぜ~んぜん寒くなかったのに。

朝リフトが動き出す前に宿をでてスキー板をかついで歩いて山に登ってたっけ。

朝早くから日が落ちるまで滑っておりました。

若かりしスキーヤー

25年前の若きスキーヤーたち

そうそう、スキーの思い出のひとつ。

スキー技能検定1級をとりに滋賀県の比良山へ行ったときの検定日前日の夕方の出来事。

めちゃんこ吹雪でございました。横殴りの雪、視界もほとんどない。

最後の練習時に、うっかりミスでこぶ斜面で飛んでしまい、顔から斜面端の杉の木に激突してしまい、顔がボコボコに腫れたっけ。

どつかれたみたいに鼻の高さとほおの高さがいっしょになってました。

顔って腫れますな。ほんとボコボコ。

その夜、私につきっきりで一晩中寝ずにビニール袋に氷水を入れて介抱してくれた人がおりました。

その人とは、、、

私が人生初めて会ったオ・カ・マさんでございました。

オカマさんって優しいですね。

ハゲでひげ面なんですが、しゃべりも体の動かし方も完全に女の人。

気持ち悪いわ、顔痛いわで、今でも記憶にしっかりと残っています。


今日のたがわさんからのメッセージ!

『人は見かけによるで。笑』
(このコーナーの応援もありがとうございます!)


新コーナーも頑張っております。
『今日のデブ模様』は新しく右上のグラフにて表示されます。
ダイエットクラブ日記のスタートは90.0kg。目標は76kgです。




このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
それっ!ぽちっとな!
いつもポチをありがとうございます!
何卒ご支援くださいませ。

明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!



スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP