FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

音速の彼方へ 


1994年、今から16年前のこと。

イタリアにあるイモラサーキット。

『音速の貴公子』と呼ばれたその人はタンブレロコーナーで天に召されました。

F1ドライバー「アイルトン・セナ」、享年34歳でした。

モータースポーツをご覧にならない方もこの名前は聞いたことがあると思います。

1980年後半から私はこの人のファンで、今もそしてこれからもファンであり続けます。


あっ、コバーンワ!
セミオートマたがわです。

今、待ちに待った映画が上映されています。

それは『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ』です。

彼の考え方、自分に対しての厳しさ、人に対しての優しさ。

今の私の生き方に少なからず影響しています。

1993年のイギリス「ドニントンパークサーキット」のオープニングラップは今でも心に残るシーンのひとつです。



そして、セナがいなくなった翌年の1995年の8月、仕事で行ったイギリスで友人が
そのドニントンパークサーキットに連れて行ってくれました。
ドニントン

とても思い出に残っています。

みなさんは自分の生き方に影響があった人はいますか?

明日から富山です。

来週には映画を観にいけたらいいなぁ。。。


今日のたがわさんからのメッセージ!

『常に信じるものをよりどころにして生きる。』
(このコーナーの応援もありがとうございます!)


新コーナーも頑張っております。
『今日のデブ模様』は新しく右上のグラフにて表示されます。
ダイエットクラブ日記のスタートは90.0kg。目標は76kgです。




このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
それっ!ぽちっとな!
いつもポチをありがとうございます!
何卒ご支援くださいませ。

明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!



スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP