FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

思いの深さ 

今夜もウルウルとコバーンワ!
はい、どうも私がイメージたがわです。

今日もご覧いただきありがとうございます。

今日は事務所でもテレビはほとんどつけませんでした。
夕方に放送されている関西テレビのアンカーというニュース番組しか観ませんでした。
(私の尊敬する独立総合研究所の青山さんが出演されているので。)

どの局も当然のことながら、昨日のサッカーのことを取り上げているだろうと思ったからです。

駒野選手の気持ちを考えると、勝負の世界とはいえ切なくなります。

日本代表メンバーを称えるかたわら、駒野選手を遠回しに責める内容もあるとも考えました。

中継で観たメンバーの表情からは並々ならぬ思いでこの大会に望んでいたんだと改めて思いました。
本田選手はロッカーで号泣していたとも報じられています。

だからこそ簡単に『感動しました!お疲れさま!』なんて軽々しく言えないのです。

バレーの世界でも思いの深さがプレーに影響しますし、結果もそれに伴います。

思いの深さと結果が違った時に、選手に対してはそっとしておいてあげるのがいいと思います。




今日のたがわさんからメッセージ!

『言い訳ばかりしてたら、前に進まんぞ!
言い訳を考える時間があるのなら何でもいいから行動しなさい。』



新コーナー
『今日のデブ模様』の24回目。
6/30の体重は?
6/29体重

87.8kg.......。まだまだぁ!



このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
それっ!ぽちっとな!
いつもポチをありがとうございます!


明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!

スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP