FC2ブログ

ブログランキング ポチっとな!

プロフィール

フェイスブック

ツイッター

投票コーナー

カテゴリ

月別アーカイブ

平成22年度春季地区大会 決勝トーナメント準決勝、決勝 

コバーンワ!
ブログの更新を待っていただいていた方も遅くなってすみませんです。

昨日の平成22年度春季地区大会 決勝トーナメント準決勝、決勝の話題からです。
準決勝の第一試合は熊取VS貝塚三、第二試合は熊取北と岬でした。
第一試合は熊取の圧勝。第二試合は岬の余裕勝ちでした。
貝三のみんな、残念やったね。
我が熊北はまた恥ずかしい試合をしてしまいました。
またバレーボールという競技をせずに負けました。
試合が始まる前から自分に負けていたのです。

岬はボールを一段とよく拾うようになっていましたね。

決勝は熊取VS岬。
熊取は経験と実力の差で勝ちましたが、バレーでは負けていました。

なかなか心は育たんものですね。

その日の午後からは泉南地区選抜選考会。
選抜風景
各中学からのエントリーで一次選考24名が選ばれます。

レフト、センター、ライト、セッター、レシーバーにわかれてオーバーパス、アンダーハンドパス、
強打レシーブ、サーブカット、スパイク、ブロックジャンプ、スパイクジャンプ、最後はスリーマンを
こなして先生方の評価を集めて決定します。

熊北からは3名選ばれました。

選ばれた皆さんは『選ばれたこと』の意味をしっかり受け止めて頑張って欲しいと
思います。

体育館の外で選ばれなかったことで悔しくて泣いていた生徒を見た時に
私は心の中で拍手をしていました。
『悔しい気持ちを次に生かせよ!』とつぶやきながら。





今日のたがわさんからメッセージ!

『目が見えないよりも、心が見えないほうが恐ろしい。』



このバナーを一日一回クリックしていただけると、励みになるのでございます!
そ~れっ!ぽちっとな!
今日は一位キープ!
皆さんのおかげです!



明日もよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓このバナーをポチっ!
クリックでサーブ!
スポンサーサイト



テーマ: バレーボール - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP